
--. . --

NAO

2010. . 22
久しぶりにiPodをシャッフルして聞いてたら
HYのNAOが流れてきてさ(;ω;)




なんか
病んだわ





散々むかつくとかうざいとか
人として終了してるとか
たくさん悪口大会してきたけど




だめなのも
皆から見たらなんであんなやつ好きなの?的な感じでも
やはり心の奥底では…………。




だからあんな風に扱われても嫌いになれなくて
1年以上もずっと片想いしてて
でも全く伝わらなくて




いつになったら変われるんだ私は(^ω^)




あんな悪口ばっか言ってたけど
本当はすっごい悲しくて辛くて
だから悪口しかいえなくて



好きな人の悪口言うなんて最悪だ。





なんか、改めてやっぱなんだかんだ好きなんだなーって。







でもきっと、そろそろ気づいて
離れなきゃだめなんだろうなって



いつまでもこんなじゃね…………




簡単に諦められるなら、こんなずっと好きじゃないし、こんな頑張ってないんだけど。





どしたらいいかわからんな。




あーあ…






女子高生みたいな日記になった

放置しすぎたw

2010. . 16
ねw


まあ、今日…昨日経験した感動を書き印そうと思う。




4月15日、東京ドームにラビットvsトラの試合を見に行きました。
なんか、こう書くと弱っwラビットとかw



いつもギリに行くんだけど、今日は早く行ってみた。
したらいつももらえないものもらえたり、練習間近で見れたり。
野球は早く行った方が楽しい。


あと、1階の方が美味しいの売ってるw


肝心の試合は
先発がウツミだったから勝てると思って見てた。
しかし、、先頭打者にいきなりHR…おい。

でもさすがウツミ、そのあとは好投でした。


そして私の愛するSAKAMOTOさんはエラーを1回の表でさっそくしてくれました。
昨日の雑なプレー反省してないのかよw


ちなみに…
私が過去見に行った試合、必ずSAKAMOTOさんはエラーしてくれますw伝説が継続された。ありがとうw



そして打撃。
先発さんからは全然打てず…
でも中継ぎ陣になってからがチャンスでした。


7回裏。
ABEの2塁打。
CHONOのバント失敗でABEアウト。
一死一塁でKAMEI四球
一死一、ニ塁でYOSHINOBUが一ゴロ。
ニ死ニ、三塁でWAKIYAが四球。


そして、
ニ死満塁で、愛するHAYATOの登場。
その初球。





まさか






まさかの















逆転満塁ホームラン\(^o^)/
















死ぬほど嬉しすぎて訳わからなくなったw
周りがトラファンだらけなのも忘れ叫ぶ。
そして隣にいたラビットファンの見ず知らずのおばさんと喜びを分かち合うw

そして気付いたら号泣w





最高でした。
本当に。
言葉に出来ないとは、まさにこのこと。





そして勝利。

ヒーローインダビューでは
どうやら今日はKIMUTAKUの誕生日だった、と。だから絶対勝ちたかった、と。

UTSUMIのインタビューはまじでもらい泣きでした。
SAKAMOTOさんも。泳いだボール、入るかなーと思ったけど、タクさんの力がホームランにしてくれました。



泣かせるじゃねーか(;ω;)
まさにスポーツの醍醐味、筋書きのないドラマ!




人は誰かのために、誰かに対する強い想いで、力を発揮できるんだね。感動。



このまま、その強い想いのまま優勝に突っ走ってほしい。
タクさんのためにもね!
その強い想いを忘れなければ、きっと大丈夫だよね!




開幕戦、そして今日。
今まで私が行くと必ず負けてたうさぎさん達。



でも今年は絶好調ですな(^ω^)



次は来月。
この流れを切らないでね。


でもSAKAMOTOさんはエラーはやめて!w


家に帰ってからも、ニュースやHPで見れる試合を何度も何度も見る。



まだまだ興奮w
本当に素敵な一日をありがとう。


今日の満塁弾でさらに心をいぬかれました。
SAKAMOTOらぶ。大好き。




早く次も見に行きたいなー!

NNT

2010. . 03
某ちゃんねるが繋がらないと思ったら
きむよな様の批判でダウンさせられてたのねw



最近はシューカツ板を見ているけどなんだかなぁ
シューカツ板もみんしゅうも
下手したら毒だ



通過来ましたー!キラッ



みたいなカキコミ
→私には来ていない
→お祈りケテーイ\(^o^)/



昨日で一気に病みました。
ESに朝までかかり
1時間だけ寝ようとしたら(したのが間違い)
おかげ様で2時間の大寝坊
急いで支度したら説明会開始時刻に着いた。

その説明会が長引き
次の面接にどう考えても遅刻
でも渋谷で走ったら1本前の急行乗れて九死に一生
かと思いきや寝不足すぎて寝過ごす
\(^o^)/



そのあと理工キャン行って
キヨハラさんに色々と。


帰りにテストセンター
むりぽすぎた\(^o^)/
お勉強しないとw



でそのかえり
一気にお祈りを3ついただく…




一気に…3つ…






最近もう無理ぽ
とか言ってたけど
半分冗談半分本気だった




けど一気に全部本気へ。



京王メトロ京急
行きたかったはずの鉄道様を切りまくる。




もういいや
どうせ受かんないもん。




ESラッシュのはずの今週
ES切りラッシュだな。
もう書く気がせん。無理。




どうせ受からない




考えちゃいけないし
ただのバカかもしれないけど
これしか…






もう受けないかも全部。






無い内定ケテーイ\(^o^)/




今までサポートしてくれた皆さんごめんなさい。
これ一番ほんと罪悪感。
はるかさんとか、わざわざ時間作ってくれたのに…



しばらくお休み!





19日(まいばーすでい)はミッキーに会いに行ってくるお!
26日はジャイアンツ開幕戦行くお!

白米おかずに白米を食らう

2010. . 27
私だからこそ成し遂げる技。
白米おかずに白米食べる\(^o^)/



炭水化物大好きだお(^ω^)





今日は午後から頭部の筆記
どうしても真央ちゃん見たくて
ちょい早く行って錦糸町の漫喫で観戦しました。



キムヨナはすげーな圧巻。
真央ちゃんも。


順位は納得だがや。キムヨナ様素晴らしかったし。
しかし点数あげすぎじゃね?



真央ちゃんが泣いてて思わず私もなきますた。



悔しいだろうな!
でもよく考えて!オリンピック銀ってすげーから!



4年後頑張ってほしーな。
長洲未来?も日本代表ででませう。




んで頭部筆記。
数学出来てワロタw


皆出来てるんだろうな。
このバカでも出来たから。



にしても
性格適性遅いやつってなんなの?
早く帰りたいんだけど。
あんなん適当に自演して書けば終わりじゃん。
考えんなよ。


私の倍かかっている方のせいで
10分近く延長してますた。
いらいら。





ES貯まりすぎて萎え。

合掌!

2010. . 25
初めてお祈りいただいたので
記念に貼っておく




 こんにちは。株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇〇人事部採用担当です。

 この度は、総合職のエントリーシートのご提出および、WEB適性検査を
 ご受検いただきありがとうございました。

 2つのステップをもとに慎重に審査させていただきました結果、
 誠に遺憾ながら貴意に添えない結果となりましたので、ご連絡致します。

 尚、選考結果の理由につきましては、お答え致しかねます。
 ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 これまでの選考にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
 末筆ながら、今後の〇〇〇さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。







まじで祈るんだなw


ついニヤニヤ



しかもここメールで選考結果をマイページに送りましたってメール来るんだ。
焦らしやがってw


で結局お祈りかよw
その手間面倒だから直接メールで祈れ。





にしても
何度もお祈り見てニヤニヤしてる私はwwww







もう本当就活やめたい\(^o^)/
フリーターでいいかな。




だれか就活中における日本語の話し方教えておくれ。
緊張しすぎて日本語じゃないお(^ω^)☆



とりあえずES貯まりすぎて死にそうだからサヨナラ!
